チームウエストメンバー voice紹介

13-14チームウエストメンバー





















◯メンバーTさんのコメント
目標はバッジテスト2級合格
成果はバッジテスト1級合格!そしてJSBA公認C級インストラクターも取得!

チームのメンバーと共に上達できてよかったです!


◯メンバーKさんのコメント
目標はバッジテスト1級合格!
成果は見事に合格しました!

友人たちと一緒にスノーボードに行くタイミングが合わず、一人で滑りに行くことや、上手になるにはどうしたらいいのか悩んでいた時に、チームウエストを知り思い切って登録してみました。
バッジテストは正直『口実』でしたが、レッスンを重ねるたびに明確な目標に変わりました。
目標達成後も新たな目標を設定でき、レッスン内容も目標に合わせて実施してもらえるので、シーズンを通してスノーボードを全力で楽しむことができました。
そして何より、一人で行ってもメンバー・スタッフの方々がゲレンデにはいつもいて、レッスン以外でも声をかけてくれたり、一緒に滑ってくれたりとチームウエストはとても最高のチームであり、とても充実したシーズンになりました!


◯メンバーMさんのコメント
目標は綺麗な滑りを目指すこと!
(今まですっと自己流で滑っていて基本ができていなかったので)

成果は友人に滑りが変わったねと言われました!
バッジテストやインストラクターといった具体的な目標ではなかったのですが、自分の滑りに行き詰まりを感じていた時に、チームウエストでその突破口を見いだすことができました。
ボードに対する熱が冷めいてた私が、講師やチームの仲間のおかげで、もっともっとスノーボードの楽しみを感じ、前以上にスノーボードが大好きになりました!すごく充実したシーズンでした。ありがとうございました。


◯メンバーAさんのコメント
目標はJSBA公認バッジテスト1級合格!

成果は見事シーズン中に1級合格!春にはJSBA公認C級インストラクターも取得!
チームウエストでは検定の滑りだけではなく、グランドトリック、コブ斜面など様々なレッスンを受けることができた為、滑りの幅が広がり、滑走技術の向上と目標達成につながったと思います。そして同じ目標をもち、一緒に成長できたチーム員の存在も大きかったと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿